サントリーの注目サプリメント

サントリーの注目サプリメント

サントリーは、サプリメント業界でも優良企業として有名で、
数多くのロングセラーサプリメントを販売しています。

何故サントリーのサプリメントはこんなにも有名なのでしょうか。
今となってはネームバリューも強いかもしれませんが、
やはり一番は、天然成分にこだわっているところにあるでしょう。

サントリーサプリのほとんどがシニア層向けのものです。
高齢により衰えたものを若返らせる成分を得意とします。

そしてそれらのほとんどが天然なのです。
少々高価格でも、良質なものを求めるシニア層の方々には信頼しやすいんだと思います。

そして、天然成分というのは、業界関係者でも人気があります。

市場のほとんどのサプリメントが成分を化学的に生みだしています。
つまり添加物なのです。
添加物とは、一般的には保存料、着色料、香料などの、
食品の品質を高めたり保つために使われますが、
化学的に加工した成分を全て添加物と言います。
添加物は肝臓に負担をかける為あまり良くないのですが、
サプリメントは、ほぼ全て添加物で出来ていると言えます。

その上で化学調合の成分を使用していると言うのは、
推測ですが、その成分による健康向上よりも、
添加物による負担の方が大きいのではと思っています。

copyright(C)サプリメント体内調整